美しき風俗嬢たち

迷子って訳じゃなくとも風俗

転勤した初日に街で迷子になってしまったんです。何せそれまでは長閑な街に行ったんです。電車だって単線ですよ。一時間に一本来るかこないか。そんなレベルに居た自分が、数分に一本電車が来るし、ホームも何十個もあるような街に引っ越してきたので迷子になりました。そして、迷子になっている時に目の前に現れたのが風俗店だったんですよ。実は生まれて初めて風俗店を見たんです。自分の実家近辺では風俗店はありません。だから風俗を楽しみたいなって思ったらデリヘルなんですよ。デリヘルを呼んでホテルで楽しむのがスタンダードだったので、お店の風俗を見かけたことがなかったんですよね。だから迷子になって目の前にお店が現れた時、感動を覚えたくらいなんですよ(笑)それに、良い記念だなって思ったのでその風俗店に突撃して楽しんでみました。デリヘルとはやっぱり違うものですね。お店でのプレイは、これはこれでとっても刺激的なんじゃないかなって思いました。

モデル級。それは嘘ではない

風俗店のホームページに「モデル級」と称されている女の子がいたんですよ。そんな文字を見たらこっちだって気になるものじゃないですか。そして、それは果たして本当なのかと言う疑問も生じたので、取り敢えず彼女を指名してみようかなと。それまでもモデルクラスだなって思った風俗嬢はいましたけど、果たして彼女はどのくらいのレベルなのか。そんなことを考えながら彼女と遊んだんですけど、確かに彼女はモデル級です。身長、体型。どれをとっても素晴らしいものがありました。そんなボディを思う存分満喫することが出来たと言うことで、自分の満足度も相当なものになりましたね。やっぱり外見の良い風俗嬢との時間の方が、自分の中で気持ちが多感りますし、感情移入の度合いも深まるんです。ましてや本当にモデルのような雰囲気の美人だったので、感情移入の度合いもいつも以上のものになったんじゃないかなって思いましたね。それくらい、この前の風俗嬢は最高でした。